月雲つき

青い2人
可愛い恋愛小説だと思って読み始めたのですが、それは正しくもあり、でもいい意味で予想を裏切られました! 幼少期のトラウマでちょっと自分に自信のない結月の目を通して語られるから、最初は友達も敵、彼氏も変人、元彼は最低男で。 結月の悩みに共感しつつ読み進めていきましたが、田中君とのつきあいを通して結月は世界の見え方がだんだん変わって、大切な友達、好きなものは好きだという気持ち、見えてなかった元彼の側面がどんどんクリアになっていく。その感情の移ろいや思春期目線の景色がリアルで、自分の青春時代を一気に思い出させられました! でも田中くんは、噂話の時点では変人だったけど、かなり初期からイケメンでしたね💕 いやぁ学生ならではの感情、恋愛、友情、青春、尊かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵な作品をありがとうございました!
・1件
嬉しい感想ありがとうございます😭 読み取ってもらえて、こんな素晴らしい感想いただけて光栄です🙇‍♀️ 長い話だったのに最後までお付き合いありがとうございました♡ 月雲つきさんの小説、読み出したら止まらなくて一気に読みしたいから、休みの前の日に読ませていただきます😊
1件

/1ページ

1件