蒼月みかん

爽快感!!
じりじりと積もっていく焦りと苛立ちはやがて人生とも重なって……そして、爽やかに弾けました!光と影、どちらに転ぶかハラハラさせてくれるのも、このお話の楽しみどころかもしれません。胸のすくお話、ありがとうございました。久しぶりに作者様の新作を拝読できまして嬉しかったです!
1件・2件
みかんさん、お久しぶりです\(^_^)/ 読んでいただき、とても嬉しいです! しかも感想まで、『じりじりと積もっていく…』素敵なフレーズ!帯に使いたいぐらいです。 久美子の感情をできるだけ鮮やかに爆発させる為に、どんなふうに圧縮させようか、と悩みましたが、結果、創作時間が取れない私の焦りを久美子に託す感じになりまして、書いた本人もちょっとカタルシスを覚えます(^ω^) ちなみに、私個人は車の爆音が苦手です。 素敵な感想を、ありがとうございました(*・∀・*)ノ
1件1件
ハンドルには青野さんの思いも乗せていたんですね!すごくテンポもよくて、車のことは全くわからないながらも一気に読みましたー!  焦ってしまうの、すごくわかります。でも、青野さんのペースでこれからも続けて行けますように、応援しています!
1件

/1ページ

1件