おさかべ迪

こんにちは。おさかべです。 本日、番外編の「BLOOM」をアップいたしました。登場人物のなかでいちばん須崎が好きなので、書けて楽しかったです。軽い内容なので、ゆるく読んでいただけたら! 次回はオメガバースの幼なじみものです。またしても(私の好みで)攻めが受けに振り回される感じになりそうです。プロットはできているのですが、書くのに時間がかかりそうなので、目処が立ち次第、お知らせいたしますね。 最後になりましたが、感想やペコメ、新たにリスト追加、フォローなどくださったみなさま、ありがとうございました。スターやスタンプもとても嬉しいです。日々の創作の支えになっております。新作などでまたお会いできたら嬉しいです! みなさま、よい連休をお過ごしください◎
37件・9件
番外編、楽しかったです! 須崎さんの外見も中身も想像と違ったと言いますか、梓さん以外には誰もいなかったとは(*゚▽゚*)それも何年も。 一途だっただけに片想いからの失恋が切ないですが、今は間宮くんがいますからね❤️ブンちゃん達以上にラブラブになって下さい🥰 おさかべさんの作品は偶然見つけた〝ふしだら君〟から始まり、その後おそらく全作読ませていただきましたがどれも大好きな作品です✨ 次作のオメガバース も楽しみにしています(*´꒳`*) ありがとうございました♪
1件3件
こちらにもコメントいただきありがとうございます! 間宮と須崎はまだ恋愛未満のような感じで、互いに探り合っていますが、たぶん相性はよいかと(笑)。ベッドでは立場逆転!みたいな展開も、書いていて楽しかったです。 なんと、ふしだら君がきっかけなのですね! 嬉し恥ずかしです(2からだいぶあいているので、そろそろ続きを書かなくては……!) ほぼ長編にもかかわらず、すべてチェックいただけて光栄です。展開や傾向が似たり寄ったりで、好みがバレバレなのでなんだか照れてしまいますね! オメガバースはうまく書けるかは謎ですが、いちごさまに楽しみにしていただけるなら、せいいっぱい頑張ります! いつもあたたかいお言
1件
全くの私事故になのですが、未だに本編の結末を見届けておりません。 独り焦らしプレイの様です(変態度が凄い) この連休中にはそれに咥えて、もとい、加えて番外編をも是非とも堪能致したいと思っております。 おさかべ様のオメガバース、――待ちに待っておりました! 期待に胸を高鳴らせています。 どうか、有意義な連休をお過ごしくださいませ<(_ _)>
1件4件
わざわざありがとうございます! 気になさらず、鷹取様のペースで咥えてください!(意味不明) オメガバース、スパダリも溺愛も書けなさすぎて、悩みに悩んで「β同士にするかな……」と思い、でもそれはもはやオメガバースじゃないんじゃ……とグルグルしておりました。 オメガバース風〜いつもの地味な攻めと受けを添えて〜 みたいな感じになるかもしれませんが、そっと見守ってやってください!
1件

/1ページ

2件