岩見頼易

「本能寺の夜語り」本日無事に完結いたしました! お読みいただいた皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 今後は執筆の方はしばらく休んで、ボードゲーム制作に集中しようかと思います。 現時点でアイデアは10個以上あるのですが、エブリスタ関連では、「キラーB」がゲーム向きと思いますので、こちらのゲーム化を検討中です。 ただ、他のアイデアとの兼ね合い次第なので、今作り始めるかどうかはわかりません。 ゲームシステム等は未定ですが、もしテスト版が完成し、好評であれば、10月のゲームマーケットでの発売を目指します。 小説の世界観とゲームシステムが嚙み合えば、かなり面白いものになりそうです。 小説の方も、未完のままの「プライベートレッスン」、「神々の物語」の続編、民話をベースにした作品等々、書きたいものはまだまだありますので、折を見て取り組みたいです。 あらためてですが、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします!
5件

この投稿に対するコメントはありません