雪翅

あなたの大切な人達に代わりがいないように、あなたも誰かの“たった一人”。
あれ、いつの間にか読み終わっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ “眠り”という軸を挟んだ、あやかしと人間の物語。個性的かつ微笑ましいキャラクター揃いで、とっても面白かったです♪ だけど、ただ楽しいだけのお話ではないのが、やっぱりリーフ様作品。 夢穂ちゃんが絶望に身を置いて眠ってしまった辺りからずーっと胸が痛くて辛かったです。 誰もが自分の存在意義を見失っちゃうことはあるのかもしれません。身を削るように誰かを想う時、その誰かも同じ覚悟で自分のことを想ってくれていることに、どれだけの人が気付けるのでしょう。 恋でも、友情でも、どんな信頼関係でも、自分が築ける関係性は自分だけの宝物。 これからも夢穂ちゃんは多くの人やあやかしに囲まれながら、にぎやかに平和に過ごしてほしいです(*´∀`)♪ 最後のにぎやか場面に奇うさぎちゃんいないのが残念だったけどー!(。>д<) そしてそして、今回も情景描写や文章の言葉選びのセンスにうっとりしちゃいました(*ノ∀`*) とっても素敵な作品をありがとうございました♪
2件・1件
ふおおお!雪翅さんっ、ありがとうございますーっ! 今回も素敵なレビューのタイトルをいただいちゃいました…! 眠り、という軸!まさにそうですね。 キャラクター命でやってるので、みんなの個性を受け取っていただけて嬉しいです〜(*≧∀≦*) 夢穂の気持ちも汲み取っていただけて…毎回感情のこもったペコメもすごく大事に読ませていただきました✨ 夢穂はこれからもあやかしやら人間やら、みんなとわちゃわちゃしながら幸せに暮らしていくと思います♬ そして奇うさぎ気に入ってくれて感激ー💕雪翅さんにそんなに言われて奇うさぎは幸せ者だぁ🐰 描写や文章は毎回褒められる度に嬉しすぎて照れます笑笑 本当にいつもありがとうご
1件

/1ページ

1件