更紗

大人の恋…
夜景がキレイに見える所から始まるラブ・ストーリー💕 ヒロインが傷ついた心を癒そうと初めて入ってみたHOTELのバーで 欧米人の色気を纏う男性と一夜を共にした~会うこともないかと思われた二人がまさかの同じ職場… ミステリーっぽくて、女性なら 憧れるシーンから始まる大人の恋を描くストーリー。 会社を守るべく動く中、まさかのあの日忘れられない女性が目の前に、そしてヒロインも会いたいと願った男性が毎日、目の前にいるけど ヒロインだけがまだ真実を知らない… まだ連載中で、面白くて読んできましたが、ホテルからの夜景とかはそれなりに想像出来るけど ハイスペックとは程遠いので そこがまた興味をそそる😆 もう自分には経験出来ない事を、このお話で体感出来るのがとても楽しい。 特に仕事に頑張る若い方に読んで貰いたい。 運命の人に出会えたらホントに幸せですものね~そのためには自ら行動してみないと…大事な時間を無駄にしないで〜って思いが文章からも受け取れます。 上乃先生の作品を2作読んできましたが、先生の作品は漫画が主体の私の心を虜にするようです。 連載の更新が楽しみです。 これもコミカライズ期待したい💪 カラコンで化けられるって相当なイケメンですよ~😍 更新の合間に他の作品も読んでみよう~ 編集部様 書籍化お願いしますね🙏
18件・1件
更紗さん、とっても素敵なコメントをありがとうございます♡ もう嬉しすぎて何度も読み返してしまいました。 出逢いは女性なら一度は憧れてしまう夜景の見えるホテルのバーで。 そこで一夜を共にして。 再び出逢うのは同じ会社。 そしてそれが運命のひと──。 本当によくある典型的な王道ストーリーですが、今回も私の大好きな両片想いとジレジレを混ぜ込んで考えてみました。 今回は自分の姿を偽るほどに傷ついたヒロインと、嫌なくらいにヒロインを傷つけてマウントする女性と自分勝手な元カレ、そしてなかなか正体を明かさないヒーローという4人の設定だったので、正直、読者さんから受け入れられるのかなと不安だったのですが、
2件

/1ページ

1件