皆様こんばんは、花風ひなかのんです。 今日は金曜日ですが、「修正部 72時間」の更新はお休みさせていただきます。というのも、次の更新範囲は、キリの良いところまで一気に更新したいな、と思っており、それには後少し時が必要だからです。 9月より、初めてのネットに小説の投稿を始めてから、7ヶ月余りが経ちました。私にとっては7ヶ月ですが、「修正部 72時間」のキャラクターたちにとってはたったの3日間。 彼らが過ごしてきたこの3日間の最後は、万全な体制でお見せしたいと思っています。 もちろん、次の更新分より先も、彼らの完全修正への道は続きます。完結はまだ少し先ですが、これからも応援していただけるとありがたいです! よろしくお願いします!
9件

この投稿に対するコメントはありません