和之

クリスマスケーキ4トラブル
生活保護受給制度の悪用はテレビや新聞のニュースでよく見かけますね。本当に困ってる人が迷惑されているでしょう。特に態度がデカくて当然のように要求をエスカレートして挙句は同居人を殺害して生活保護受給の担当者に死体遺棄を手伝わせた例はひどかったですね。受付の彼は横暴な受給者を上司に報告すれば受給者はその上司に文句を言うと上司から受付の彼が受付態度を注意された挙句の死体遺棄の片棒を担がされたんですから。病院の医療費も免除されますから悪く無くても直ぐに医者にかかり医療費が嵩むからよくぞこの実態を描いてくれましたと思ってます。
1件・1件
 和之さん、今晩は。  ほんとうに必要な方に支給されると良いのですが、中には悪用されるニュースをたまに見かけます。制度は正しく利用して欲しいですね。
1件

/1ページ

1件