ひるね

また読んでもらえて光栄ですw 何かアドバイスがあったら言ってくださいね! ただ、三人称一人称はこのままスタイルとして貫こうと思いますww
・4件
更新速度に脱帽でした(°□°;) 既に3桁ページ(‘o‘)ノ 恐れ入りました。 (小出ししないんですか……?) ストーリーが、違和感の無い、スムーズな運びで良いと思います。 どうにかして目立つ策を考えたい所ですね。 やはり、前半部分である程度の読者を掴んで閲覧数、しおり数UPを目指さないといけないですからね。。( ̄~ ̄)ξ 私のプロフィール使いますか? リンクを載せるぐらいであれば協力出来ますよヽ(´`)ノ あしあとの少ない人間ですが(笑)
3件
あぁ、元々リニューアルという体だったので、とりあえず三桁までは飛ばして書いたんですよw 前作から読んでくださる方も少数ながらいますし…カンシャカンシャ ただ、書くのに疲れたので最近は1日1ページが基本ですw ストーリーの流れは気にしてて、今後もある程度自信がありますw 芒さんのアドバイス通りに今の作品説明にしてからと言うものの2、3人に一人が栞を挟んでくれるという確変になっていますw これでもラノベジャンルに変えてから閲覧数もそこそこ稼げています! ただ、ちょっとずつラノベジャンルの作品数が増えてきて、また伸び悩みはじめてはいますがwww プロフィールの件ですが、そ
2件

/1ページ

1件