紫月八乃

最近こんな良い人達と一緒にいて良いのかなって思う。 自分は息を吐くように嘘を吐くし、手に入れるためならどんな手段を使ってでも手に入れるような最悪な人間なのに。 自分は人の話や過去は聞くくせに、自分の事は最低限のことしか話さない。 一人になったら泣いてる時もあるくらい情緒不安定だし、人の思ってることを予想してその人が欲しいような言葉をあげる最低な人間なのに。 そんな自分と一緒にいて楽しいのかな。嬉しいのかな。 上部は誰にでも優しく、ニコニコして、明るくて。 でも中身はどす黒い、人に平気で嘘吐くようなそんな自分で。 良いのかな。変わりたい。でも昔からの癖で、皆に会ったら偽の自分が出てきて。辛いな。こんな自分が嫌いになりそうになる。 でもフォロワーさん達がいつもコメント、スターしてくれる度、 「あぁ。生きてていいんだ」って思える。 フォロワーの皆様、今日もありがとう。
15件・1件
自分の悪いところ、わかってるのであれば変われますよ。変わりたいとコメントしてありますよね。 世の中 自分自身の悪いところをわかってない人達もいます。 一気に変わるのではなく、意識しながら少しずつ変わってみましょ。 追伸 私自身、閻魔様に何回舌を抜かれるんでしょうね(笑)
1件

/1ページ

1件