*お知らせ4/30* みなさんこんにちは、さくら夢月です。 さて、しばし沈黙していた私ですが、実はある作品の改稿作業を始めたところでした。 序盤をある程度書けたので、さきほど公開させていただきました。 https://estar.jp/novels/25886684 こちらは完結作品『こんなの恋じゃない』の大幅改稿となります。どうしても納得がいかず、完結した時に宣言したとおり、ついに書き直すことにしました! 登場人物はほぼ変わりませんが、細かい設定やら結末やらが変わる予定です。オリジナルを既読の方も、よろしければぜひ。 プロローグは切ると意味わからんので一気に公開しましたが、この先は少しずつの連載となります(ほかの連載もあるからね!) 今の精一杯をぶつけますので(←いつもそうしてくれ)何卒よろしくお願いします。
22件

この投稿に対するコメントはありません