ゆずひまり

周くん!勝手な想像止まらない….。
 周くんの登場、嬉しいです。深夜に1人で喜んでました🎉あの弁護士さん、律ちゃんの事務所にいないかと、「憂い〜」に行き、読んでしまったり….。離婚担当は、女性でしたね😅私の脳内はあの映像を手に入れるのに、千愛希ちゃんの技術が使われた!なんて勝手なこと考えて楽しんでます。(もちろん、周くんに相談された律ちゃんのお願いです。)  あの2人が叩きのめされるのを楽しみに更新を追いかけます!  あっ!私も瑞希改心希望者です。成美さんには幸せになってもらわなくては!離婚成立後に真剣にアプローチして欲しいかな?ワクワクしながら読んでいきます!
15件・1件
ゆずひまりさん 感想ありがとうございます(*´ω`*) あの場面、周くんじゃなくてもよかったんですけど(笑) 周くんにしてみました😄 瑞希推しもチラホラいて嬉しいです٩(๑•ㅂ•)۶ 今後どうなっていくか最後まで追いかけていただけたら嬉しいです!

/1ページ

1件