ツインママ

なるほど~🌼
2色にスキッと分けるのも目を引きますね! お花🌼っていつもどうしていらっしゃるのかしらと思いますね~。 青のかすみ草はお作りになっていらっしゃるのかしら~?と不思議に思いました。青色水に漬けないと存在しないので。 でもやはり愛は感じるお花🌼の意味ですね~!ぱっと目に映り意味を教えてくれているような✨ 有り難い✨💖感謝ですね✨😊
1件・1件
ツインママさん こんばんは。 こちらは午後から雨です。 風薫る5月のスタートとはなりませんでした😅 染料水を吸わせて色を染めたお花は スイートピーやカーネーションにもありますし、ガーベラ、かすみ草もお花屋さんに頼めば入ってくるのかな……と思いました。 あり合わせのお花を飾っているのではなくて、花手水に季節感だけではなく 祈りや願いを託されていることを改めてしみじみと感じました💗😊
1件

/1ページ

1件