蕚ぎん恋

すみません、 嘘ついた。https://estar.jp/novels/25941331ワクチンの副反応があまり重くなかったんで、昨日頑張って1P書いたら、 2Pで終わる詐欺、4Pに確定なので、もう上げます。 もうおま(ユキ)、そのご自慢のよう喋る口、旦那に使えって言っただろ〜何なん。 #21・22、また作中に合わせ、本日12:45(昼)アップ予定です。 やっぱり、更新してないという状況が嫌だった。 続きは、1Pは作ったので、あと1P頑張って近日には上げたいです。 白日〜をお読み下さった方、最後の、あの後の展開ですけど 色々ばれて、居直り強盗宜しく、期待を裏切らずに見事逆ギレしてますよ〜( ´∀`) (勿論見られてた側が)※宣伝です※ 本当は、#1から始まりそうなことを、何故か#20くらいから動き出してますよ〜笑  素敵なGWをお過ごしください♪
14件

この投稿に対するコメントはありません