●それか、セコムの見守りペンダントですね。 →見てきましたー 母以外のヘルプが来るところがすごく良いですね ●「オッケーグーグル、オカーサマに電話!」簡単携帯にはこの機能ついてませんか? →ありますあります 両親からのリクエストでわざわざオフにしたんだけど、今度試してみます。 オッケーグーグルは画面立ちあがってないとダメですよね? カバンの中に向かってお願いしてもダメですよね? 笑笑
・5件
オッケーグーグルは画面立ち上がってなくても起動しますよ。ただし100%ではない気まぐれ野郎です。セコムさんの方が確実かもしれませんね。
1件
転倒したオトーサマをオカーサマの力で起こすことが出来るかもわからないですし。二人共転倒なんて最悪の事態は避けたいですよね。
1件
すみません。セコムは室内のみのペンダントみたいですね。アルソックだとGPS連動したものあるみたいです。
1件2件
詳しくありがとうございます! オッケーグーグルは私もやってみます うんうん、アルソックも見ましたー いつでもどこでも母以外の人が駆けつけるってのは非常に興味深いです
1件

/1ページ

3件