由貴サクラ

皆さま、こんにちは。お読みいただきありがとうございます。 由貴サクラです。 GWいかがお過ごしでしょうか。わたしが住む地域では本日はあいにくの雨模様。ちょっと寒いです。 先日、エッセイで拙作FORBIDDENの人物相関図について少し触れたところ、やはりというか、そうだよね…と同意しかないのですが「欲しい」というお声をいただきましたので、ちょろちょろと作ってみようと思っています。 つきましてはその事前準備として、FORBIDDENのスター特典に挙げている「主要登場人物」を拡充しました。こちらのデータをベースにしようと思っていまして。 FORBIDDEN主要登場人物 https://estar.jp/extra_novels/25512208 所属別(と言っていいのかしら)にカテゴライズしたので少しみやすくなったかも。ペコメがズレてしまっていたら申し訳ありません。 もし、「このキャラが足りないよ〜」というのがありましたら、あえてではなく完全にわたしの見落としですので、ペコメもしくはメンションでいただけると助かります(全員フォローを目指しています) どうぞよろしくお願いします。
28件

この投稿に対するコメントはありません