りら

こんにちは!カーブスの件でーす💦 私は昨年の7月後半から通い出しました! ちょうど2週間無料体験期間でした!私が行ってる所はトレーナーが三人居て、体験の予約をさせるのは、三人の内の一人が体験者に使い方や体験後の感想とか、色んな話をしたり聞いたりする為だと思います。後の二人は利用者の対応や受付等。私はトレーナーに最初から覚えが悪くすぐ忘れるので…って言っておきました😝🤭サプリとかは1回も勧められた事はないですよ。利用者さん達は終了後に持参したプロテインを飲んでる様ですよ。私もザバスの紙パックのプロテインを持っていってます。効果が出るのは週3位行ってる人が出易いみたい! 私はヘタレだから週1か2回行くのがやっと💦職場からカーブス迄、だいたい徒歩40分位なんですね、職場〜カーブスの間に自宅アパートがあるので💧ついフラフラとアパートの中に吸い込まれて行きカーブスに辿りつけませーん😝🥹 退会し辛いって事は私もわかりませんが、引越し不安定の時に一時期休会していた時は診断書が必要でした💧私は不安神経症って書いてもらいました!家庭の事情とかの休会は難しいかも(詳しくは分かりませんが)。筋トレ時間中は楽しいですよ!月1回計測があって筋肉量とか測って貰えるし、7月に初めた頃は体年齢が64歳だった💧のが今は57歳にまで若返りました🤭実年齢55です!行かないと電話が掛かってくる!って事は、(私いつもスルーしてます😝)トレーナーの人に電話取るのが苦手とかプレッシャーだとか言えば最小限のやり方で対処してくれますよ! と、これくらいでしたっけ! また何か質問あれば分かる範囲でお答えしま~す! たっつんさんの薪ストーブかっこいい!オープンカーは同乗するのは恥ずかしい(私はね)けど…基本的私も車🚙好きなので…若い頃はオートバックスみたいな所に勤務してました!ハンドルもイタルボランテ!というイタリア製のに替えてましたとさ🤭東京では車🚙持てないので車好きな私はツライ〜💧長々と失礼しました! いつもありがとうございます!
1件・1件
りらさーん❤️いっぱい教えてくれて ありがとうございました😊 優しいなぁー🎵 あとは体験に行って私の生活スタイルと合うか確かめてきます 昼飲みして いい感じに出来上がってます(笑) ありがとうございました😭
1件

/1ページ

1件