タルタル*

ぎゃぁぁあ(*´ω`*)🩸💉
やばいやばいやばいよー!夜叉丸くんの匂いを嗅ぎつけてやってきましたᔦ *´꒳ `*ᔨ💖ルンルン♪ 鬼化した夜叉丸くん、やっぱり最高にカッコイイ!!ギラッとした目と嘲るような口もとが素敵すぎる〜✨ゲスい顔好きとしては最高のご褒美です✨ 構図もおどろおどろしい色使いも好きすぎます。 夜に降る血の雨が…生々しくて、過去の夜叉丸くんが一絵にして感じ取れる絵… あんこさん凄いなぁ(T_T)💖
4件・2件
タルタル*さんっ!!(*´艸`*)💕 さすがは嗅覚の鋭いイカタル*さんです!(*´ω`*)✨ ゲスい香りに反応して下さり有難う御座います!💕 あの時の「運命の日」、直ぐに理解して下さるタルタル*さんにはいつも感激してしまいます( ;∀;)✨ 小説の挿絵とは少し違う場面のイラストです(*´ω`*) 本人的には理性が無い瞬間なので一番ヤバい時ですね(゚A゚;) この時には絶対に会いたくないヤツデスネ! タルタル*さんからのご感想がとても嬉しくてまた絵が描きたくなってしまいます( ;∀;)💦 さっさと本編進めろよ!!とウシロから夜叉丸の怒号が聞こえて来るようです(・_・;)💧 いつも有難う御座
1件1件
ゲスい香りᔦ *´꒳ `*ᔨフンガフンガ💕 作品を知るとより深くイラストが見れて嬉しいです✨ 次はどのシーンかめっちゃ楽しみ〜✨ 本編はあんこさんのペースで更新して頂きたいです(*´ω`*) これからも楽しみにしてます💕
1件

/1ページ

1件