夜叉丸くん!!
そうだったのね!! そんな辛く悲しい過去がっ( ;∀;)ウバー! あんこさんの絵だー😆💖と思って、オープンしたら題名のゲス丸にもキュンときちゃった💖 うひー!もー大混乱ですよモーム*(→.←)💦 夜叉丸くん超悪い顔なのに、めちゃめちゃ格好よくて……それはもうサイコーの印(〃´ω`〃)👍️✨ヌフフ‼️
3件・2件
モーム*さんー!(*´ω`*)💕 お忙しい中来てくださったんですね!!めっちゃ嬉しいです!(*´艸`*)✨ そうなのです!ゲスい夜叉丸にもこんな過去が御座いました( ;∀;) そして題名のゲス丸に反応して貰えた事が嬉しくてたまりません!!(*´∀`)フフ 中々ピッタリな名前だと思うのです。もはや改名したら?と言いたいほどに(笑)(*´艸`*)💕 悪い顔がカッコよくて最高だなんて、言われた私が最高です(≧▽≦)(笑)✨✨ 本当に有難う御座いました!(*´ω`*)💕
1件1件
うん!!滅茶苦茶良かったのです!!(→.←)シビビビビ💖⚡
1件

/1ページ

1件