LOSER

おみかん🍊様 ご無沙汰していますLOSERです。 毎回ペコメでお会いしてるので、ご無沙汰という感じではないですが😅 ペコメや作品とは関係ないことなのですが、ちょっとお聞きしたくて┅ 最近エブリスタでシステムエラーや一時的なエラーで観覧出来ないこと多くないですか? 一時的なエラーで、せっかく楽しみにしていた作品が読めなくて、その時はエブリスタの方に要望改善メールをして、1回目は直ぐに改善、2回目は20分ぐらいで改善したのですが、昨夜は40分以上も改善に努めていますと表示はされるものの、何処をタップしても画面が切り替わることはなく、諦めて寝て朝、確認したらホームと本棚以外の機能が使用出来るようになっていたので、このようなエラーは私だけなのか? それとも全体的にエラーになっているのか? お聞きしたくてメールさせていただきました。 おみかんさんは大丈夫でしたか? ペコメ中毒、エブリスタ中毒なので、作品を観覧出来ないって、こんなにストレスとは😅 世間はGW10連休の所もあるとか? おみかんさんはGW満喫してますか? 私は特にこれといって予定もなく、旦那さんは暦通りの休みですが、ここ最近はまた肌寒くて、ちょいちょいストーブを着けないとダメなぐらいなので、楽しみにしていたBBQ🍖🍻も諦めました😭因みに最高気温で10~15℃、あちこちで桜🌸が咲き始めましたが、北海道はまだ肌寒い今日この頃💦 お忙しい中、失礼しました🙇 早めに改善してくれることを願いつつ、またペコメでお会い出来るのを楽しみにしています✨ では、また😊👋
1件・4件
LOSERさん🌹ご無沙汰してます、おみかんです🍊ほんと毎日どこかのペコメでお見かけしてるから、久しぶりじゃないですよね😆返信遅くなってすみません〜 確かに最近エラー多いですよね💦でもLOSERさんみたいなエラーはなったことないですね…私は昨日寝落ちして(最近起きていられない😅)朝6時前に閲覧したときはエラーじゃなかったですね〜私はアプリじゃなくてサイトで見てます。アプリも不具合多いのですかね… 私もエブ中毒ペコメ中毒だから閲覧出来ないのって辛すぎる💦システムエラーが多いと本棚とか大丈夫かな…と心配になりますよね💦この不安定さ改善してほしい!! 私も暦通りなので今日はお仕事です😭でも明日からま
1件3件
おみかんさま🍊 お仕事中のお忙しい中、コメ返いただき、すみません🙇 ありがとうございます🙏 そちらはシステムエラーはあるけど、私のような観覧出来ないような一時的エラーはなかったのですね☺️ じゃ私だけなのかな? 取りあえず2回目のコメ通り、今朝9時以降には改善されていてホッとしましたが😅 ちょいちょいシステムエラーになって、ペコメいいねしても、いいねにならないし😅 まっ無料で素敵な作品を読ませていただいているので、強くは言えませんが、更新を楽しみにしているだけに勘弁してほしいのが本音ですが🥺 おみかんさんは岡山県なんですね✨ もう半袖とは┅同じ日本なのにこの差って😅 私は逆に夕方
1件

/1ページ

1件