山桜桃梅子

綺麗‎( ㆆ ㆆ)و✧
ああ……宮瀬さぁん、嬉しい♡ 皆さん見て……静かにですよ? 淡くて泡のように儚い塗りなので、思わず息をひそめてしまいますね😇 白髪って好きなんです。そこにこんなにも繊細な影を置くんですよ!?(静かにっ) 素敵だぁ……🥺❤️ 雲や柵、道路にも影を入れて下さっているのですから嬉しいです。 そして光の取り方がお上手なんですね👏🥺 お洋服、背景の塗りに惚れ惚れしてしまいます。 柵なんて特に勉強になります‎( ㆆ ㆆ)و✧ 私には出来ない宮瀬さんの塗り。 本当に儚くて素敵な色塗り、ありがとうございました♡
2件・2件
ユーモア満載のコメントありがとうございます🥰 遅番出勤で帰りが遅かったもので、お返事遅くなって申し訳ないです〜😵💦💦 線を消さぬようにと考えた結果、淡い色になりました(*´∀`*) 髪色は偶然生まれた色なんです。選んだ色はグレージュブラウンっぽい色なんですが、透明度を下げたらあのような感じになりました(^^)気に入って下さって嬉しいです(๑’’๑) こちらこそありがとうございました(◡ ω ◡)
1件1件
お仕事ご苦労さまです🙇‍♀️ 線を消さぬようにとのご配慮に感動致します😭 偶然生まれた色って嬉しくなっちゃいますよね‎( ㆆ ㆆ)و✧素敵でした♡ でもきっと宮瀬さんの塗りですもの。 グレージュブラウンもまた素敵だったのでしょうね😍 またご機会御座いましたら、よろしくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜
1件

/1ページ

1件