ご無沙汰してますささゆきです(*・ω・) いよいよ妊娠後期に突入しました。バタバタしてますが元気です! エブリスタさんではなかなか更新できず申し訳ありません、次あたり何かしら良い報せができればと思ってます~(出産が先か出版が先か、さぁどうなることやら?)。 さてさて、本日は久々の新作投稿です。 「白馬の王子と風の歌 ~幼馴染は天才騎手~」 ふだんよりピュアピュアな幼馴染同士の恋物語デス。 https://estar.jp/novels/25968559 短いおはなしなのでゴールデンウィーク中には完結します。 良かったら祝日の読書のおともにどうぞ! 楽しんでいただけますように。
2件

この投稿に対するコメントはありません