飽那ちゃんお疲れ様っ!! 今日もお互いがんばったねー!(。˃ ᵕ ˂。) えっと、飽那ちゃんに聞きたい事があるんだけど、いいかな? 私、最近泣ける本が読みたいなって思っててさ、少し前に飽那ちゃんが日記の中で紹介してた本、どれもすごく気になって、いつか絶対読もうって思って全部メモさせてもらったんだけど、その中でも飽那ちゃんのおすすめって、ある? 1冊か2冊くらい、あったら教えてほしい!
1件・6件
千景ちゃんっ!!!! 了解した!( ̄^ ̄ゞ えっとねぇ、やっぱり「死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録」はとっても面白くて泣けるから、一番おすすめかなぁ。今日も学校に持っていって読んでたんだけど、何度読み返しても面白いし、感動する! もう一冊あげるとするなら、「逢う日、花咲く。」かな。本当は決められない〜ってくらいほかの作品もめちゃくちゃ面白かったんだけど、「逢う日、花咲く。」は最初学校で借りて読んだ本だったのにあまりにも面白くて買ってしまったってくらいの作品だし、やっぱりThe感動!って感じがするというか……!!! もし選ぶなら、この二冊かな。 ネタバレになっちゃうから面白いとか感動する
1件5件
ありがとうっっ!! なるほど、「死を見る僕と、明日死ぬ君の事件録」だね、そっか〜じゃあ今度買って読むっ! 「逢う日、花咲く。」は、私前に買って積読にしてたよー! 読むスピードめっちゃ遅いっていうのにこの前本をめっちゃ買い込んでしまって、今全部で15冊くらい積読してるんよね…w それでね、「逢う日、花咲く。」の作者の青海野さん、この前、この人が書いた「明けない夜のフラグメンツ」って本を読み終わったんだけど、この本、内容もすごく感動する話でとっても良かったんだけどね、最後のあとがきで書かれてた話にめっちゃ共感したの!! 青海野さんが小説を書く理由が書かれてたんだけど、「逢う日、花咲く。」の方
1件

/1ページ

1件