ちゃぼ

すごいかっこいいです
夜叉丸くん、めっちゃ格好良い! この顔の表情というか凸凹とかが凄い迫力がありますね(*´艸`*) やっぱり好きです(*´∀`*) 夜叉丸くんがいつか赦される日が来るといいですね。鬼化してしまった人達のこともね……。鬼でもカルラさまとかタマネギさんみたいな方もいますしね。 どんな風に物語が展開するのか、凄くワクワクしてます(*´艸`*)
2件・3件
ゲス丸くんをも褒めて下さるちゃぼさん( ;∀;)✨ 有難う御座います! 普段の夜叉丸では見ることの出来ない表情です。 理性が完全にフットンダ状態なのでレアですね(・ัω・ั)💦 般若の如く鬼の形相と言うやつです。 理性を取り戻してしまえば、ただのゲス丸に戻ります(*´艸`*)   夜叉丸と、カルラと、いろはの運命や如何に?! どうなるんだろうなぁ〜ʕº̫͡ºʔ うーん( ・ิω・ิ) これだからライブ型は困るんです〜(;^ω^)ホホ プロットなんて最初と最後と重要人物くらいしか考えていないのがバレてしまうじゃないか! あ、因みにやっと最新話更新しました💦いつもお待たせしております(_ _;
1件2件
早速読んできましたよ! カルラさまぁぁぁ……ナズナさぁぁぁん………っていう感じで、ホロホロですよ……( ;∀;)あう……先が気になる…。 こうなると本当にルカさんと夜叉丸くんといろはちゃんの関係も複雑になりますよねぇ……(ΦωΦ)フフフ… また楽しみにしていますね✨
1件

/1ページ

1件