天猫 鳴

 GWも中盤がスタートしましたね。  カレンダー通りのお休みの方はどれくれいいるのかな。先週の金曜からずっとお休みの大型連休を堪能している方はどれくらいいるんだろう。  一通り遊んで暇になってますか?小説読む気分になってるかな?  今日と明日、小説更新する予定ですよ。  まぁ、ほぼ確定なんだけど。読者との新しい出会いあるといいなぁ。物語は終わりが見えてきたけど不安だ。  今の連載小説は期間が長すぎた。終わるのが怖いな。いや、しっかり終わらせますけど(笑)。最終回したあと完結ブーストこなかったら、長く書いてただけに落ち込みそう。 (;^∀^)  暇ができたかた、暇潰しに読んでくださいな。良い暇潰しになるといいなぁ。そんな物語書けてるかなぁ・・・・・・。  さて、寝ましょう。ぐっすり寝てしっかり書こう⭐
1件

この投稿に対するコメントはありません