やえ

うっとりしました☘️
あゆみんさん。こんばんは😃🌃 今回の作品も素敵で素敵で素敵でした✨ 桔平さん大好き💕 物語を読んでいる間、私も旅をしました。ドバイ、モルディブ、カイロ、そして谷中、、、うっとりする様な旅でした✨ 不思議な二人の不思議で熱い旅でした。非日常の素敵な旅に私を連れて行って下さってありがとうございました🙇🤗 いつもあゆみんさんにはやられちゃいます😍 新連載も凄く楽しみです。大正ろまんに軍人様。萌えです😌💓 お身体に気を付けて頑張って下さいね🍀
1件・1件
やえさん、 ありがとうございますっ(⌒▽⌒) 嬉しいです。 書きながら、ドバイとかモルディブとか行きたいな~とずっと思っていました(^^; まだまだ、海外なんて行けませんしね。 新しいお話は、今度は一気に和の世界なんですけど(⌒▽⌒;) 江戸、明治、大正、昭和初期あたりが好きなんですよ。 また頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございましたっ。
1件

/1ページ

1件