栗鼠

今晩は🤗 おにぎり食堂そよかぜのアフターストーリー嬉しいです(*^^*) 昨年2月にチワワちゃんが🌈に旅立ちパピヨンくんと暮らして居ましたが認知症症状が出てきてふらつきも多くあまり目が離せず日々過ごしていましたが3月26日にてんかん発作からなのか少し吠えてその後息を引き取り17歳と19日で🌈に行ってしまいました😢 色々と作品をゆっくりですが読ませて頂いて居ましたが感想をコメントする事も出来ずいました😢 如月さんの作品の中のワンちゃん達にも以前にも増して感情移入して行方不明になったり火事から無事脱出してーと泣きながら読んでいました。 まだまだ抜け殻のようで毎日2匹の写真に話しかけては号泣する毎日ですが 少しだけ🌈の橋の麓で再会して沢山のワンちゃん達と元気に遊んでいる2匹の姿を想像して笑顔になれる時間も増えて来ました🐶❤️🐶 また如月さんの作品をゆっくり読んで泣かずに癒されたいと思っています🍀 執筆でお忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね。
1件・2件
コメントが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。。 わんちゃんが亡くなるのは本当につらいですよね。 私も経験があるため、余計にどうお声を掛けたら良いのかと迷っていました。 あのつらさは、人から何を言われても余計に悲しいばかりですし、やはり時間と、わんちゃんとの想い出でしか癒せないものだと思います。 私の作品は、特にわんちゃんの登場が多く、その分いろいろなシーンがありますから読むのがつらいときは無理をせず、ページを閉じてくださいね。 物語を書くのは、ひとりの人生を綴るものだと思っていて、だからこそ悲しい場面も書かなくてはいけない事もありますが、読んでくださる方が少しでもその先で、様々な想い出
1件
今晩は😊 お返事ありがとうございます🍀 まだ時々泣いていますが気持ちも大分と落ち着き いってきまーす ただいまー😆と きっと見守っていてくれているワンコ達を日々感じて過ごすことが出来てます(*^^*) 如月さんの物語はとても癒されますので辛くなるなんて事はないのですよ🍀 これからも楽しみにしています😊
1件

/1ページ

2件