紗綾

まりちゃん、おはよう~❗ ペコメありがとうっ😆 もうさ、あのエッセイって読んでくれるのまりちゃんだけだと思うんよね(笑) いつもお付き合い本当に感謝してるよ☺️ イラストめちゃめちゃ嬉しかったよ‼️ あの四人と一匹(?)のコラボ最高かよ❤ 私も一緒に温泉入ったり(敏光さまと)卓球したり(アンディと)したいなー😃 ちなみに『わたし』はさっき某サイトで予約しちゃった🎵 SixTONESは結成7周年だけどCDデビューしたのは2020年の1月なんだよ。 令和の時代を駆け抜けるアイドルだよね😆
1件・1件
紗綾ちゃん、私のためにエッセイ更新してくれてありがとうね♡← 本棚に通知ついたらウキウキ読みに行ってるよ😍💕 あの四人と一匹のコラボ、ホントに読むのも描くのも楽しい🙌敏光様と温泉いいねー♨その後ぜひともゴッドハンドでマッサージしてもらいたいわ🤭✨ SixTONES、CDデビューは最近なんだね!!私、NAVIGATORが好きで、一時期ループ再生して聴きまくってたよ🥰 「わたし」も創作のお供に聴いてみるね💖
1件

/1ページ

1件