おはようございます。 体調がパッとしない日が増えて参りました😭 皆様の作品を読みに伺えずごめんなさい🙏 夜中、少し楽になり、よし!とエブを開くとまたもやシステムエラー😭 皆様もご自愛くださいね。
13件・4件
やっぱり昨日エラーなってましたよね💦 かつみるみ様もご自愛下さい
1件
夜はエラーで読めない日が増えましたね💦私は最近、夜の方が調子いいです😓 無理せずに身体を休めてくださいね
1件
無理のないようにお過ごしください。 体調は何事においても基本です。 お身体を整えることを優先して、つらいとは思いますが、「休む勇気」を持ってお休みください。 少しでも楽になれますよう、祈っていますね。
1件
こんにちは! やっぱりシステムエラーだったんですね😓 体調ご自愛くださいね❣️😊 休日はカフェも混んでいて 行けないですかね~😭 お庭を観ながらゆっくり出来たら良いのだけれど☕
1件

/1ページ

4件