一ノ瀬 航

GWも後半になりました。今日は(昨日も)とても良い天気で、散歩していても気持が良いですね。 午前中に洗濯をしてから商店街のいつもの喫茶店で食事を頂いてきました。商店街の人出も多くなり、賑やかでなんだかワクワクします。 僕は洗濯はコインランドリーを使っています。最近流行の綺麗なコインランドリーが近くになく、銭湯に併設された昔ながらのものです。そこまで2~3分の道すがら、今の時期、ツツジを始め、色々な花が咲いていてとても綺麗です。コインランドリーへ行くのが楽しくなります。 さて、東京セレナーデ、第10話を掲載しました。 今回は理恵と祐介の不倫がバレてしまう話です。 GWの最中、お友達との待ち合わせの間など少し空いた時間にでも、お楽しみ頂ければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25577662/viewer?page=19
4件

この投稿に対するコメントはありません