佐藤うさぎ

こんにちは。佐藤うさぎです。本日、エブリスタさんから2つ連絡頂きました☆ ①『サリアードの礼拝師は神龍に告ぐ』が300個目のスターを獲得しました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25903880?star=300 https://estar.jp/novels/25903880 サリアードは去年末に連載していた中編恋愛ファンタジーで、三角関係を書くのが楽しかった作品です。こちらはmimoriさんに美麗な表紙絵をお借りできたのが今でも嬉しくて!! https://estar.jp/novels/24386775 こちらからお借りしました。素敵絵たくさんなので、もしご興味のあるかたは是非mimoriさんのところへ行かれて見て下さいねー!(って勝手に宣伝してスミマセンmimoriさん…… 汗)。 あと ②『純愛ラプソディのやさしい弾き方』も200個目のスターを獲得しました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25676308?star=200 https://estar.jp/novels/25676308 こちらはサリアード前に連載していた学園恋愛中編で、私的には読みやすい文体で(いつものファンタジーより平易に)、キス手前までの恋を書いてみた作品です。現代学園モノ自体初めて書いたので「いちおう書けたけど……どーなんだろ」とあまり自信も無かったところ、戦さんに霧雨のラブシーンをお褒め頂き、すごく救われたというか、ありがたかった作品です。(戦さんその節はありがとうございました) いずれにせよ、完結作品にスターを頂き、埋もれずにまた読んで頂けるというのは本当にありがたいことだと思っています(感涙)。この感謝の気持ちを忘れず、楽しい作品を書けるようにがんばりますので、引き続きよろしくお願い致します(*^o^*)ありがとうございました~
10件・5件
うさぎさま こんにちは!! 明日は立夏。もう夏ですねー。 さて、「サリアードの礼拝師は神龍に告ぐ」が300個目のスター☆彡 &「純愛ラプソディのやさしい弾き方」も200個目のスター☆彡獲得、おめでとうございますっ(^^♪ はい、両作品ともスターぽちっしたのは私でした。 切りの良い数字をぽちっするのは気持ちいいです。 自分にも何かいいことが起きそうな感じで……(*^-^*) 何はともあれ、おめでとうございます。
1件1件
ほたるさま☀️ なんとー、両方ともほたるさんがスター投げて下さったおかげだったのですね🙏🙏🙏それは言及すればよかった💦💦後れ馳せながらありがとうございました‼️ 普通、完結作品って埋もれてゆくものかと思いますが、ほたるさんに掘り起こして頂けたおかげでまた日の目を見ることができて、本当にありがたく、嬉しいです✨🙌 本当にありがとうございました~✴️☀️
1件
うさぎさん、こんばんはw スター300&200獲得おめでとうございます🎉 私はまだ拝読途中でして申し訳ないです💦 また伺いますね。 私のイラスト集まで宣伝して頂き恐縮です うさぎさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます✨
1件2件
mimoriさん いえそんな、本当にコメント頂けるだけで恐縮ですというか光栄ですと言いましょうか(*^o^*) あとmimoriさんの宣伝を勝手にしてしまって本当にさしでがましく、申し訳ありません(汗) サリアードっていうと、もうとにかくあの表紙絵のインパクトが大で、自分の中でそれが一番先に出てきました(笑) なんでしょうね、うまく言えませんがmimoriさんの絵からはオーラを感じます。いつも勇気を頂けるというか。とにかく手が込んでいて綺麗だしー(技術的なこと一切わからないけど)!みなさん見て!!私の絵じゃないけど(興奮)!!!みたいな(*^_^*) エッセイも1P中の内容がいつももり
1件

/1ページ

2件