金沢夜空

きよさま、「隣は何をする人ぞ。」をお読み頂いて温かいコメントまでありがとうございました! 大変励みになりました☺️私も横田がお気に入りだったので、横田の良さを分かってくださってうれしかったです!!笑 いつになるか分かりませんが、また番外編などでお会いできれば嬉しいです。ありがとうございました!
1件・3件
わ!!コメントありがとうございます!!嬉しいです✨ 毎日の楽しみでした✨ 横田くんお父さんになってましたね😁彼は本当にいいやつなので嬉しかったです✨ 尾藤さんや茉莉ちゃんの幸せエピソードを読んでみたいので、夜空さんのペースで番外編を書いて頂けたら嬉しいです🙏✨✨
1件2件
そう言って頂けると何より嬉しいです! 多分横田と奈津子の赤ちゃんを尾藤と茉莉で見に行って、尾藤さんが抱っこさせて貰って「あ…子ども…欲しいかも」と思うんでしょうね! そういう断片的なネタはたくさんあるのですが… 改めまして、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件