仁科佐和子

『多々羅とテツ』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25956274?star=100 ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)お昼12時更新、5/12までの連載です。 一括公開にしなかったわけは、エッセイにも書きましたが、この「多々羅とテツ」の別バージョンを「鬼の子」というタイトルで今執筆しておりまして、5/13からは、そちらを続けて出していこうかなと思ったからです。「鬼の子」、なんとか5/12までに書き上げたいと思います。 その他キリ番ご紹介! 小学生の登下校事情 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25960423?star=500 密室恋愛が12000個目のスターをいただきました! https://estar.jp/novels/25890698 GW中も変わらぬご支援ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)  「鬼の子」が書き終わりましたら、外部コンテストと並行して「海に降る雪」を20000文字に増量し、「氷室冴子青春文学賞」にチャレンジしていきたいと思っています。 ここで宣言して、自分の退路を塞いでおこうかなと(≧▽≦) 首を絞めることにならないといいのですが(◔‿◔) GWはいつにもまして文字を書きまくっています。ああ幸せ( ◜‿◝ )♡ 皆様も充実したGWをお過ごしください(*´ω`*)
69件・4件
キリ番おめでとうございます。ロングバージョンとショートバージョンの書き分けお見事です。
1件1件
クリストキントの贈り物も死神代行も2作品ずつあるんですよね〜(≧▽≦)このあと「海に降る雪」も追加になるので、バージョン変更作品、今後増えていくかもです(◔‿◔) 作品数詐欺って怒られそうヽ༼⁰o⁰;༽ノ
1件
文字を書いて幸せ、ということは僕にはありません。←あんなに短いのにっ!(笑)さわちゃんは天性の作家なんですね。(^_^)
1件1件
えー?2000作も書いてるのは書いてて幸せだからだと思いますけどね?(*´艸`*) 正確に言うと「新作書くとリアクションいっぱいもらえて嬉しいから、新作出せるのが幸せ」なのかも(*´ω`*)
2件

/1ページ

2件