佐藤うさぎ

こんにちは。佐藤うさぎです。 本日『あなたが、わたしの運命のひと――気まぐれ神将と神楽姫』が300個目のスターを獲得しました、とエブリスタさんからご連絡頂きました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25954489?star=300 https://estar.jp/novels/25954489 じつはなんと昨日、200(純愛ラプソディ)と300(サリアード)のキリ番スターを下さったほたるさんが、今日もまた300スターを投げて下さるという……。三連続って、しかも連日で(驚)。これもなにか巡り合わせなのでしょうか、ご縁を感じています!ほたるさん、神楽姫にスター下さった皆さん、本当にありがとうございます!! そして神楽姫はというと昨日更新で、とうとう迦遼が本性を現し……(あっ失言)、でもきっと皆さんの中には「この表紙の男子は誰?」って思われていた方もいらしたのでは。 これで呪いの枷もあと一つとなりましたので、ますます鬼猿も手がつけられなく……(また失言)、もとい、物語も中盤となりました。今後も面白くなるよう構成を組んでありますので、どうぞお楽しみ下さい(*^o^*) それはそうと、今日はこどもの日ですね☆ 私の暮らしているところは鮮やかな晴天で、なんとも気持ちよい海風が吹いております。皆さんもどうぞ素敵な午後をお過ごし下さい♪ それではまた♪
10件・2件
うさぎ さま あー、パレている( ̄▽ ̄) スタぽちは私です。 何かのご縁でしょうか。 スタぽちのタイミングに感謝です。 「あなたが、わたしの運命のひと ― 気まぐれ神将と神楽姫」 300個目のスター☆彡獲得、おめでとうございますっ(^^♪  これからもよろしくお願いします。  (=^・^=)
1件1件
ほたるさま☀️ いや本当に、狙ってもなかなか三連続ってできない確率かと💦💦(しかも連日なんて❗)。 ひょっとして、ほたるさん今、運気が強い時なのかもですね~✴️ 良い方にキリ番押して頂けて、こちらこそ感謝感謝です☺️ ありがとうございました🎵
1件

/1ページ

1件