zst

これからも楽しみな作品です!
まず最初に、とにかく設定の作り込み具合が凄いです! 世界観に文化に宗教に、魔法の起源とか原理まで、細かいところまで作者様の拘りを感じました! また、主人公最強の魔法学園ファンタジー……という「いかにも」な感じですが、異世界転生ものではなく、変に周囲がヨイショしたり、無自覚無双したりもしない。ハーレムとかも作らなさそう?かな。ある意味、最近だと珍しい作風だなーと思いました。 それと、キャラクターの人数が多いですが、1人1人しっかりとした個性があり、個人的にはとあるバか(読んだ人なら分かるよね?笑)が大好きです笑 40万以上の長編ですが、物語としてはまだまだ先が長そうですし、これからの展開を楽しみにしています!!長文失礼しました(._.)
2件・1件
作者です! 物凄くモチベーションに繋がる感想、ありがとうございます!! 細かいところまで読んでいるのが伝わってきます……本当に感謝ですm(_ _)m これからもマイペースで頑張っていきますので、楽しんで頂けたら幸いです。
1件

/1ページ

1件