こんばんは。一昨日から二泊がかりで京都の新緑を大量に浴びて帰ってきたすずもりです。 いやぁ良かった、緑色ってどうしてあんなに「馴染む」感じがするんでしょうね。まるで自分が緑の中に溶け込んだみたいな感覚すら覚えました。 去年秋の紅葉ライトアップを見に行ったときの直感したんですよ、あ、こんなに紅葉あるなら五月の新緑もすごく綺麗なのでは…って。その通りどころか、それ以上でした、ええ。 素晴らしい光景と美味な食事にありつけて充電されたので、これからまたガシガシ文字を打ち込んでいきましょう!! そんなわけでお宣伝。 万華ノイシ 第1編「無我炸裂」完結 https://estar.jp/novels/25691818 第2編「起期再性」完結 https://estar.jp/novels/25813709 ただいま第3編執筆中。全6編計画。
6件

この投稿に対するコメントはありません