一園木蓮

こんばんは、一園です。 拙作をご覧くださる皆様、いつも本当にありがとうございます<(_ _)> お陰様で『極道恋事情』19エピソード目「三千世界に極道の華」完結致しました。これまでで一番長いエピソードになりましたが、無事に完結できてよかったです。 これもひとえに貴重なお時間を割いて読みにいらしてくださる皆様のお陰です。ご覧くださった皆様、リアクションやコメントなどで応援くださいました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)> 今回は紫月がメインの話でしたが、次のエピソードは周&冰のターンを予定しております~。どちらかというと冰メイン(≧◡≦)♡ 今月中はオフ(というか仕事)がワタワタしておりますので、次の連載開始まで少しお休みいただくようになると思いますが、合間に「三千世界の裏話」的な読み切り短編を更新予定です。 https://estar.jp/novels/25749089 という『つぶやき』と楽屋日記の方を更新しようと先程エブさんに来たところメンテ中だったので、先に更新物案内(外部の個人ブログ)の方に同じことを書いております<(_ _)> 楽屋日記に似たキャラ子たちのシム画をまじえた呟きブログも新設しましたので、ご興味を持っていただけましたら是非遊びにいらしてくださると嬉しいです(*´︶`*) 楽屋日記に毛が生えたようなことを気ままに呟いております♪ アドレスはプロフィールに追記しておきます♪ GWも後半となりました。もしかしたら飛び石連休で明日からまた通常という方もいらっしゃるかと思いますが、季節の変わり目で暑くなったり肌寒くなったりの日が続いておりますので、どうぞ皆様くれぐれもご自愛なされてくださいませ(*´ー`人*)
32件

この投稿に対するコメントはありません