鮎川 未夢

わたしね、人の意見にはあまり左右されないマイペース型でしょ。カズムを捲ってて、ドキッとする程自分自身が見えたよ。 なんだろ? 言い当てられたような 気がしたよ。 読み始めた時、丁度仕事で外に出てて喫茶店で泣きそうになって慌てて珈琲も飲まずに出てしまったけど。 笑わないでよ? 心の奥って自分じゃ分からない。出逢えて良かったな。 ありがとね。 親愛なるルージーへ 親愛なるカズムへ
・1件
カズムの素晴らしさが分かる時、温かな気持ちになれて気分が上向きになれる。悲しい気持ちも認めて貰えるような、それでいて押し付けられたような感覚が無い。 自由なのに、包容されているような不思議な感覚を抱く詩集。
1件

/1ページ

1件