チコト

お休みできてよかったです。 ゆっくりしてくださいね。
1件・7件
はーい🙋 ありがとうございます*_ _) 娘が就職して 悪戦苦闘 チコトさんなら 教えられるんだろうなぁと ガッツリ系な私なので チコトさんのエッセイ読みながら思っています
1件
いやいや、わたしなんて全然だめですよー! 女の子はまた違う大変さがありそうですよね。でも、楽しみもたくさんありそうです。
1件
実は IT系に就職したんですよ 今は社外研修でビジネススクールなんですけど 1番ポンコツらしいです チコトさんは 感情的にならず リク君や ジロちゃんと きちんと向き合って話していて 反省しきりの私です ウチは もう友達みたいなことになっています
1件
母娘は、お友達みたいになる方多いですよね! わたし、実際は普通に怒ってます。大丈夫です。←?大丈夫なのかな? IT系という意味では教えてあげられることあるかも。笑。 きっと娘さんなら追いつき追い越せますよ〜。頑張り屋さんだもの。応援しています。
1件
上手く言えないけど きちんと向き合って どうしていけないのかって感じで 叱ってるんだなぁと思うんですよ ありがとうございます*_ _) 算数の時もそうだったんですけど 1+1=2はどうして そうなるのか!って理解出来ないと進めない子で😅 理屈じゃなく機械的に覚えるのが出来なくて 今 プログラミングでも そこで躓いているみたいです
1件
そう見えているなら光栄です! 育児難しいですね〜。 プログラミングは、きっと、わかり始めるとわかります。 ちょっとずつ、じわじわ……というより階段状に理解できるイメージです。1段目を登ったら楽しくなってくるかもですよ♡
1件
育児って 正解があるわけでは ないし ほんと難しいですよね 振り返ると後悔する事が沢山あります なるほど(・А・` )ホホゥ… 早く楽しくなってくれるといいなぁ この前 復習していて 無限ループやらかして 焦ったけど楽しかったらしいです
1件

/1ページ

7件