まさに春っ🌼*・
遅ればせながらですみませんっ💦 めっちゃカワイイイッ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ トロンとした表情、ふわふわ浮かんじゃいそうな指先のトルネード(違)、加えて暖かそうな着彩! イメージ崩すどころか、まんまですようう!! 説明欄の想像も素敵すぎて、画面が一瞬フラッシュ放った気がしちゃいました✨ ラフの段階からワクワクしっぱなしでしたが、優しい魔法をかけてくださってありがとうございました(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
1件・1件
コメントありがとうございます! りうじさんのキャラを描くと分かった時は、すごいイケメンきた……どうしよう……と思っていましたが、受け入れてもらって安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 色は、普段使わないような春っぽい色味を意識して使ってみました。あたたかい雰囲気を出したかったので伝わってよかったです! 素敵なキャラを貸していただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件