もう一ヶ月以上経ってしまいましたが… 春庭、ありがとうございました。 創作サークルでは初めての合同サークルでした。同人界隈をテーマにしたBL……舞子さんの作品が最高すぎたので、私の小説が入って大丈夫なのか!?と不安に思っていましたが…ご感想など、嬉しいお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しく思います。 さらに!Between the sheetsが完売致しました! 創作の同人誌が完売したのは初めての経験でした。こんなことあるのか!と一人驚いております。 今後はKindleとかで完売した同人誌を出す予定なのでしばしお待ちくださいね☺️Kindle化のやり方がわからなくて…笑 さて、前々から書いていた賞応募作品を書き上げて、推敲作業に勤しむ毎日です。なんらかの賞を貰えたらいいな、と思う反面で皆様に読んでもらいたいなという葛藤に毎回苛まれております。 もし出ることになった際には是非読んでみて下さいね!初めて書いた年下攻めなので…うーん、感慨深いです。 今後のBLの予定としましては秋庭に「社会人・サラリーマン」のスペースで出たいなと思ってます!構想もばっちり!次は43歳と38歳の倦怠期カップルのお話です。 やっぱり、大人な恋愛を書くのが大好きなんだなぁと最近しみじみ思いました笑
4件

この投稿に対するコメントはありません