メロンジュースが美味しいぢだぱぢぴぢぱぢです。でもたいてい炭酸入ってて呼吸ができなくなる。 人気投票してみたい『ここあきすた!』、センターポジションの四字熟語はどれだ!?▽https://estar.jp/novels/25894377 誤字脱字は既に発見済みなんですが、ゆっくりと修正していこうと思います。カード間違えてると本当面倒くさい……。 一方の『砂川見聞録』、遂にスターの数でココア様に抜かれました。▽https://estar.jp/novels/25789990 随分偏った挿絵傾向のまま文化祭編はロングに盛り上がる! ちなみに挿絵募集中です(怠慢)。 また、超妄想コンテスト対応のショート作品も作ってみました。案外スター戴いていて感謝です! https://estar.jp/novels/25965486 (ジャンル:同窓会、今日から私は、青春コメディ) そういえばアンケートってつぶやき一覧に表示されるんですかね。昨日作成してみたんですが、先輩方の目に付きやすい場所には表示されてなくて「?」ってなってます。 また近いうちにテキトウなアンケートを作って検証してみます……。
9件

この投稿に対するコメントはありません