あんこ*

完成していたっ!!(*´ω`*)💕
ヒバリのケヅメ?!お恥ずかしながら漢字が読めませんでした(*´ω`*)テヘ メイキング、途中までしか見てなかったけど完成体を拝みに参りましたあんこです(*´艸`*)✨ ええっ!?相変わらずスッゴいですね!!(≧▽≦)💕 青年と少年の立体感とお花のクオリティの高さ!お召し物やカーテン、クッションの質感も本物みたい!これがアナログだとは!!背景の海に美しく映るお月様もリアルで、さざ波が静かに波の音を奏でる様が今にも聞こえて来そうです!(*´艸`*)✨ 何よりも青年の髪のサラッサラな感じときたらどうやって描いてるの?!と聞きたい〜( ;∀;)✨✨ 加工しているとはいえ、こんなにも美しく描けるのはやはり凄いです! 今回も素晴らしいイラストを有難う御座いました!(*´ω`*)💕
1件・1件
長月あんこさん☺️ いっぱい褒めてくれてありがとうございます✨ 今回は人物より背景の描き込みが楽しかったのでした〜😆💕 なので 海、波だと判って貰えたのが 兎に角 嬉しいのです✨😆 波の音が聞こえそうとか 身悶えするくらいにヽ(=´▽`=)ノなのです 白の長髪は輪郭線から外れて描く1本1本の髪の毛を描くのが 気持ち良いんですよ✨タマラ〜ン😆✨ 今回はイメージに合う様 2種類のフィルターを使いました😁 感想をありがとうございました✨

/1ページ

1件