爽♀️

えっ🧡
可愛いお花😆💕 クレーンゲームの挟むのにも 似ている・・・🤭❤️
3件・2件
あはは🤣確かに(笑) それを思い付くのが、さすが爽さん♪ アイコン可愛いね✨ 明るい雰囲気がイメージにピッタリ😊 あとね、さっき見てくれた「仲良く鳩のカップル」の続きのアップは止めました💦 調べてみたら、繁殖期の行動っぽいので。 この子たちは、公道で堂々と営んでたけど(^^; 人間が写真を撮りたさに、生き物の領域を侵すような行動は節度を持つべきだと感じてるから。。 真面目な話だけど(^^; 写真に「続きあり」みたいな表現は削除したので、念のためのお知らせです(^^) ただ、自分のエッセイは写真コーナーほど、誰でもが見る訳じゃないから。 スター特典か普通かのどちらかに、上記の旨を添
2件1件
ちゃーぞーさん😊こんばんは✨ アイコン😊 ありがとう🧡ぽやっと感が似ているかなと思ってます🤭 鳩さんのお写真、そうだったんだね。動物は分かり辛いもんね💦 調べたとは流石ちゃーぞーさんだと思いました😊💚 私も、生き物の領域の節度は同じ思いなんだ😊 テレビとかでも、ちょっと見るの止めようとかあるよ💧 また素敵なお写真楽しみにしてるね❤️ ありがとう🥰♪
2件

/1ページ

1件