ひめ(ひ)

樹さま。こんばんは。 私も持ち越し案件があり目を逸らしつつ、チラ見🫣しつつ ため息吐きつつ、無視したい❗️が、出来ない今日この頃です。(笑) 心と身体の変わりはないので、自分で自分を、 甘やかしております!v( ̄^ ̄)v (腹ばっかり育ちました。胸どこ行った?? あ“”“?? です。) 弛弛まずともパリは沈まず。 に、近づけるように、ゆるゆる前進しております。 ちょうど楓ちゃんの甘いってなんですか?🍧☕️のあたりでしてw 楽しんでおります💞 ゆるりと過ごせますように。
1件・1件
お久しぶりです😊 現実から目を背けたくなる気持ち。 よく分かります(笑)あたしも体型マジヤバいです。。 まあ。自分らしく。のんびりいきましょうね💕 息抜きのお手伝いが出来ていたら嬉しいです。ひめさまもご自愛下さいませ❣️
1件

/1ページ

1件