はる.

マチちゃんへ
まちちゃん、すごくお久しぶりです。 携帯が変わったタイミングでログインできなくなって、でもずっと心残りで、ああ何でマチちゃんとここ以外での繋がりを持っていなかったんだろうってずっと後悔していました。 いつ頃から私ログインできなくなってたのかな、忘れてしまったぐらい、私はここに来れなかったよね。 運営に問い合わせるなりなんなりして早くログインすればよかったんだけど、ここは十代前半の辛くて、でも振り返ってみたら一瞬だったあの頃の記憶が全部詰まっている場所で。記憶を掘り起こす行為に勇気がとても必要で、中々行動に移せませんでした。 掘り起こしたとて、その当時仲良くしてくれていた人みんな更新がとまっていて現在がわからない。そんな「過去の人」になっているところを直視するのが辛かったんです。 今日、何とかログインできて、安堵・嬉しさ・懐かしさと共にとてつもない後悔に襲われました。 マチちゃん、私を待っていてくれたんだね。 本当にありがとう。私が勝手に「過去の人」に皆をしてたけど、過去の人になっていたのは私だったんだね。 20年でマチちゃんの投稿は止まっているけど、今も元気かな。元気だといいな。 もうログインできたから私は無敵だよ。いつまでもマチちゃんを待っています。また会えるといいな。

この投稿に対するコメントはありません