蕚ぎん恋

今日母の日だってよ。 お母様の方お疲れ様です。そうでない方も当然お疲れ様です。 母といえば更新作業明けのうつろな頭で、悪さする息子(もうすぐ3)に「もうひろとくん、いい加減にして…」って言ったことが2回くらいある。消えてなくなりたい。 https://estar.jp/novels/25941331連載中のこちら、#23・24を今日の昼12:50にアップ予定です。 終わったの。開戦中の裏山の戦いが終わったの( ;∀;)P24の終わりに、裏山の戦い、完とか書きたいくらいのしんどさがあった。 もうさ、1ページの長さが長くて申し訳ありません。何かすっきりまとめられたらいいのだけど、皆の思いが溢るるなのでだるくて申し訳ありません。 2022梗介問題勃発。 ここでは、さすが皆様素晴らしい物書き、私の抜けのある話もよく読んで下さる方が多く、その中から最近よく聞こえる様な気がするお声。「梗介って何なん?(゚Д゚)」 私やユキが「梗介だから仕方ないよね(。-∀-)」で済まされたことがどうやらそうでもない事に気づき、その為でもないけど、真面目な裕都も丁してた疑問を、今回ユキが頑張って回答した。 相変わらず厨二的な、「ん、なに言ってるか分からん」みたいな感じかも知れませんけど、まあとりあえずあのくらいで良いかと。段々段々、分かってくるかと思うので笑 ああいうばかな事ばっか言ったりやったりする人達あまり見ないので、頑張って、頭の悪いこじらせの人達を、極める人になりたいと思います。 あと耽美史上主義資格準1級も保持してます。(交付者は私) 後は、小説同様下手の一人相撲である絵も、お披露目出来たら出来るようにし、続きを頑張ります。おそろしいことに最終決戦が、まだ残ってるんで。。_(:3」z)_
13件

この投稿に対するコメントはありません