「アウレリアの夢」を公開しました。 https://estar.jp/novels/25970075 こちらは、旧作「下賜の外套」「漆黒の花」「本能の揺りかご」「廃塔の逢瀬」を、今日締め切りのコンテスト応募用に一作にまとめたものです。 予告もなく申し訳ございませんが、旧作は非公開とさせて頂きました。スター、本棚、ペコメをくださった皆様、ありがとうございました!😭✨ 今回、1ページ当たり3000〜4000字だったのを500〜800字程度に改めたので、ページ数がどっと増えていますが、内容には変わりありません。 また、少しだけ地の文や台詞を変えたり増やしたりもしましたが、ウォーリーを探すんかというくらい些細なものです。旧作をお読み頂いた読者様は、あえてもう一度お読み頂く必要はございません。本当にお気になさらず! 旧作を読んで頂いている途中だった読者様は、どこまで読んだか探すのがとても億劫かもしれないのですが……もしお許し頂けるならば、そこまでジャンプされた上、またよろしくお願いいたします……!😭 すごく昔に書いたので、特に文字表記の好みが今の自分とは全然違いました。 ひらがながすっごくすっごく多かった……!それがいいと思っていたのでしょう。若気の至り🙃 読みやすいよう、なるべく漢字に直したつもりです。 連載の首無山が止まっていてすみません!ぼちぼちまた再開したいです。 妄コンに絡めて、短編も書きたいです。
16件・2件
まとまって、一段と読み易くなったのですね。 文字表記や1ページの分量など、 改稿したくなる御気持ち、凄く分かります。  それがなかなか、手が付けられず。 作業終えられて、ホッとされたでしょう。  首無し山も気になりますし、 米中さんにも会いたいです( *´艸`)  期待しています。  ボスコベル
1件1件
ボスコベルさん! 旧作をいち早くお読み頂き、たくさんペコメも頂いて、本当にありがとうございました✨非公開としてしまい大変申し訳ございません……😭 なんとか直し終わり、仰る通り本当にホッとしました! 始める前、そしてやっている最中はすごくしんどいですが、やっぱりスッキリしますね✨ いつも待って頂いていて本当にありがとうございます😭✨がんばります!
1件

/1ページ

1件