タルタル*

洗練された美しさ
どこを見ても美しさに磨きがかかっていて、拡大必須ですね(*´ω`*)✨✨キラキラ アナログの良さを最大限に活かした絵にただただウットリと酔っているイカですᔦ *´꒳ `*ᔨ💕 メイキングも最高でした! これで完成ですね?と思っていたらさらに描き加えるなんておっしゃるものですから、ええっ?どこを描き加えるの?!と驚きました。 月灯さんは下描きの時点から、完成までのイメージを持ってらっしゃるのかな? なんだか凄すぎます✨(✪▽✪) 絵とは関係ないですが、ヘッダーの絵にアイコンのネコちゃんも気持ち良さそうに抱っこされてるみたいでキュン💕ときました。(*´ω`*)💕💕
1件・3件
タルタル*さん☺️ ヒェェ〜😱拡大すると 紙肌が荒れてガサガサなので美しくないのですが… でも見たい?🙈見て欲しいなぁ…っていう希望もあったりします👀✨ タルタル*さんにウットリしてもらえて月灯は感激です(人*´∀`)✨💕✨💕✨💕 描いて良かったなぁ…って思えて そして嬉しいです😌✨✨ 月灯は描きながら イメージを掴んで行きます☺️ 今回は 心が荒れていたので なかなか絵が描けなくて😓 鉛筆動かし続けて 描いたり消したりと 産みの苦しみを久しぶりに味わいました〜😁 紙も破けましたしね🥺💦 人物が決まって 背景なんですが 初めは吉原の座敷を イメージしてました  でもやっぱり
1件2件
素敵な絵は拡大して見ちゃいます(*´ω`*)💕 月灯さんは描きながらイメージを深めていくんですね! 心が荒れていたなんて思えないほどに、落ち着いていて穏やかな絵でした。 吉原の座敷も面白そうで見てみたかったですが、お忍び舟って素敵な発想ですね✨✨ 美しいさを極めた月灯さんだからこそ思いつく発想だと思います(*´ω`*)💕💕 イラストじゃなくて、本当絵画を見ているような…絵の前から動けなくなるように素敵だなって思いました。 月灯さんの作品への思いが知れてめちゃめちゃ嬉しいです✨ ついつい色々と聞きたくなってしまってすみません💦 またお話出来たら嬉しいです(*´ω`*)💕ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件