おみかん

暗闇の中に差した一筋の光✨
完結おめでとうございます㊗️ もうすごく引き込まれました…✨改訂前を見てなかったので、どんな展開になるのか、もうドキドキハラハラしながら更新を追っていました!苦しい展開が続いたとき、🔴ついてるけど見たいような見たくないような、まとめて読もうかな、でもやっぱり気になってみる!を繰り返していました。 物語の最初は茜ちゃん目線で進んでいるから、蒼に不信感しかなく、いやいやほんとに大事にしてるのー⁉︎こんなこと言っておいてまた不倫してるんでしょ?って思っていたけど… 蒼sideが始まったら、もう2人で幸せになってもらいたいしか考えられなくなって😭でも2人でいたら2人とも苦しくて仕方ない、ほんとにどうしたら、どうすればと常に思うように、そしてペコメに熱く語るを繰り返していました。 その願いも通じて2人がぶつかり合って乗り越えて、セイカさんの本棚コメント「もう何も起こりません」を見たとき、ほんとよかったーー😭😭😭と涙しました!こんなにのめり込むとは…でも幸せになってよかった〜 あと作品も面白かったのですが、ペコメもとても面白かったです!皆さんの気持ちが熱い!私も毎回つい熱く長々と語ってしまいました💦 また二條さん編があるとかないとか⁉︎二條さんも幸せになってほしい!のんびり待ってます! 素敵な作品をありがとうございました✨また次作も楽しみにしています!
3件・1件
おみかんさん、とても感動的なレビューを本当にありがとうございます😭✨おみかんさんからのペコメ、毎回とても心に響いていました!凄く気持ちが伝わってきて、心配させてしまっているのが申し訳なくなるくらいで😭こんなに熱心に二人を応援してもらって、作者冥利に尽きます…😭✨ 書いている本人も感情移入してしまい、現在燃え尽きているので😂 また落ち着いたら、二條編も書きたいと思います! 最後まで応援してくださり、本当にありがとうございました‼️✨
2件

/1ページ

1件